› 回生薬局/佐賀県伊万里 最新情報 › カイセイ行事 › カイセイ薬局社員旅行3班

2011年06月07日

カイセイ薬局社員旅行3班

大トリの3班です(6/4~6/5)

この時までは雨の予報を覆し、明日はどうやら晴れそうだという事でにんまりな3班
(本人参加してまして写真多数です。すみません)

6/4(土) 初日

カイセイ薬局社員旅行3班カイセイ薬局社員旅行3班
駅前スタッフに見送られ                昼食代わりにアイスicon179を食べながら

旅館に到着                食べきれないほどあると噂に聞いていた夕食です

おご馳走さまでした。数名完食    みんなで記念写真camera I手さんはすでに浴衣!?

カイセイ薬局社員旅行3班カイセイ薬局社員旅行3班
各自温泉に入った後、部屋で『嵐にしやがれ』を見たり Wiiしやがれ
UNOしやがれ ビールや酎ハイ飲みやがれ で 最後はお眠むで撤収でした

6/5(日)
朝起きてみると なんと、雨が降っているではありませんか!
運転手さんと協議の結果、遊園地、湯布院散策を断念し
別府観光になりました。

※今回の運転手さんはとてもいい方で、色々アドバイスしてくれたり、
何でも我がまま聞いてくれたりと、親切な方でした。

またこの運転手さんと旅行したいなとみんな思ったはずです。
延さん ありがとうございました!

カイセイ薬局社員旅行3班カイセイ薬局社員旅行3班
窓を開けるとなんとザーザー降りの雨
結果的にみんなでまとまって行動することで、福岡の方と打ち解けたりとよかったのでは...

朝食、この時まではまだ遊園地に行く気満々でした。

カイセイ薬局社員旅行3班カイセイ薬局社員旅行3班
食後の温泉コーヒーで一服       デザートは好物のコーンで一服

出発前に旅館内でパチリcamera          運転手さんに連れて行ってもらった道の駅で買い物

今週もうみたまごに行きました。イルカショーです

カイセイ薬局社員旅行3班カイセイ薬局社員旅行3班
関アジか関サバの群れ                それを狙っているサメ

クラゲの七変化  あかクラゲ           クラゲ・ホワイト

クラゲ・グリーン               それを狙っている 『マンタ』 下から見たところ

カイセイ薬局社員旅行3班カイセイ薬局社員旅行3班
ちょっと遅めの昼食 お寿司fishと鳥唐chikenおいしかった。 隣の敷地にあった足湯spaに入りました。

足が真っ赤になりました。       ドポンsweat01なんと携帯mobilephoneまで温泉に入りましたspa
                            救命措置のおかげでなんとか携帯は無事でした。
                            携帯を拭いている所。

二日間 こぼしまくりの旅でした
ビール、ヨーグルト、アイス、携帯、DVDプレイヤーslate
そして任務達成と感動の涙

カイセイ薬局社員旅行3班
最後の締めにはやはりアイスicon121でした。美味しかった。
バスの中では9割9分位の嵐と残り猫とネズミのDVDを見ながらの旅でした。
嵐で満腹です。

思い出に残る楽しい旅行でした。次は沖縄、TDL、台湾かsign02

By旅行企画係り’S

同じカテゴリー(カイセイ行事)の記事画像
望年会の前に…
行ってきました!ササ刈りツアー 2日目
行ってきました!ササ狩りツアー 1日目
カイセイ薬局社員旅行2班
カイセイ薬局社員旅行1班
社員旅行 2班(台風接近)
同じカテゴリー(カイセイ行事)の記事
 望年会の前に… (2011-12-16 11:15)
 行ってきました!ササ刈りツアー 2日目 (2011-10-17 20:40)
 行ってきました!ササ狩りツアー 1日目 (2011-10-10 16:22)
 カイセイ薬局社員旅行2班 (2011-06-03 00:01)
 カイセイ薬局社員旅行1班 (2011-06-02 00:14)
 社員旅行 2班(台風接近) (2011-05-28 12:41)

Posted by 回生薬局 at 02:20 │カイセイ行事