2011年09月11日

黒柳マツコ!?

待合室で若い娘さん達の会話




最近はやりのアップの画ですが...

黒柳マツコ!?
患者さんA
あーこの人知っているけど何やったっけ?


患者さんB
たしか 黒柳 マツコ っていう人 マツコの部屋の人~


患者さんA
あー、そうそう そうやった。


私(がくっ;机で顔を打ちそうになりました)
徹子です。そんなにデラックスではないんですけど・・・
っと突っ込みたかったのですが、あえて否定せず
『よく分かったですね。希望があればジェネリック医薬品に
変更できるのですよ。最近テレビでもCMしている黒柳マツコ
さんの人形です。』と説明



黒柳マツコ!?
と言うわけで、ジェネリック医薬品のご相談も承っております。
詳しくは、カイセイ薬局伊万里駅前店 処方箋調剤コーナーまで




黒柳マツコ!?
デラックスではない小さな徹子さん人形が目印
お待ちしております~











※おまけ

黒柳マツコ!?
  セピア色の徹子さん




By 窓際のゾロリ



同じカテゴリー(今日の駅前店!)の記事画像
氷点下の節分
雪です
大晦日 ~今年最後の仕事
門松を頂きました
2011.11.11 11:11:11
ひつじ雲
同じカテゴリー(今日の駅前店!)の記事
 氷点下の節分 (2012-02-03 09:36)
 雪です (2012-01-25 12:01)
 大晦日 ~今年最後の仕事 (2011-12-31 23:11)
 門松を頂きました (2011-12-29 09:58)
 2011.11.11 11:11:11 (2011-11-11 11:11)
 ひつじ雲 (2011-10-01 16:07)

Posted by 回生薬局 at 00:15 │今日の駅前店!